2013年6月4日火曜日

音楽BLOG始動

ワールドカップ本戦決まりました

なんとなくだけど、前ほどオーストラリア強いって感じなかったなぁ

まぁ、試合は完全に負けだったけど



と、まぁ、サッカーから入りましたが、音楽ブログ始めます


今まではゲームブログや仕事関係のブログは作ってたけど、初の音楽系


かるく紹介的な所でも書いたけど、元々ボーカルなんですが、ラルクのコピバンでギターボーカルをする事になり、ギターを購入

そのギターがFenderのアメリカンデラックス

定価は25万くらいなのかな
買ったのは16万円でした


ライヴは無事終わったんだけど、すっかりギターにハマってしまったわけですが、よくよく考えるとギターの事って何も知らないな〜って


なのでボチボチとギターに関する記事を更新して覚える事にしました


間違った情報を発信する可能性もあるので、そこら辺りはしっかり勉強していこうと思います


0 件のコメント :

コメントを投稿