2014年8月3日日曜日

jealkb newアルバム

ジュアルケービーかなり好きです

結成から8年とか早すぎるなぁ


最近の音楽は技術面に偏りすぎてるので、
こういうシンプルなバンドは貴重と思います


ニコニコ動画とかの素人さんがすごく上手だから、
みんなも耳が良くなりすぎて・・・


あと、バンドデビューは10代~20代前半の若い人って感じになってきてるけど
30歳前後の初心者でも頑張れるってのを見せてくれたバンドですねぇ


もともとの知名度があってのものかもしれませんが、練習してるのは見えるから
とても好感のもてるバンドです


まぁ、メンバー減ってからの活動に少し難アリかもしれません

人数補充して、切り換えしたほうが良い気も


もしく芸人さんのコネクションは凄いはずだから、
それで米米クラブ的なのをやると流行りそうな気もする



イケベ楽器店web site

0 件のコメント :

コメントを投稿