2013年7月10日水曜日

MUSTANG

ムスタングを買った友人が、今度はアンプもムスタングを買うと言い出したので
これを勧めてみた


モデリングアンプは結構前のVOXのしか弾いた事ないけど、最近のはどうなんだろ


このタイプは安くていい音出すんだけど、技術の進歩とともに価値が下がっていくのが難点だなぁ


やはりデジタル機器はそんなもんですね



それでも、仮に5年愛用するとしたら

5*365=1,825日




楽天の価格で考えると

(ヘッド35,500+キャビ36,120)/1,825≒39





一日あたり39円とか


これと同じだし・・・




まぁ、それはいいとして

1か月1,200円ほどでいい音だせてライヴにも使えると考えれば
買い替える前提で使っても悪くないなと思う

もしかしたら10年使っても問題ないかもしれないし

0 件のコメント :

コメントを投稿