2020年1月2日木曜日

2020

2020年始まりました

今年はどんな年になるかなぁ

まずは明日、息子と二人で広島の厳島神社に行くことにしました

今日で息子は冬休みの宿題も無事終わり、あとは休み明けの試験勉強というところ

こんなに早く宿題終わったの初めてじゃないかな


部活が年末まであったから、一日8時間くらい一緒に勉強した

よく考えたら元旦に外へ出てないの初めてかもしれない


今年は、このブログを日記代わりに日々綴って行こうと思います


丸一年ブログ更新が今年の目標かな

今年はオリンピックもあるし、楽しみが待ってるのは良いね


そういえば一時期、人狼めっちゃ面白いと思ってやったけど、ビックリマンバージョンとかあるんやね

人がもうちょい集まりやすけりゃ、こういうのも楽しいんだけど、人数集めるまでが大変ね


0 件のコメント :

コメントを投稿