2020年1月7日火曜日

連休最後

連休最後はあいも変わらず息子と一緒に勉強して一日終わり

一緒に勉強してると普段はしない話もじっくり出来てとても良い

息子が分からない所聞いてきたり、そして俺も分からなかったら一緒に調べたり

そういうのが親子って感じがしてとっても良い

夕方は息子のコンタクトを買いにイオンへ

毎月1万円くらいかかるの正直きついが、そろそろネットでの購入を検討しなければ



調べてみたら、診断書みたいのが必要な所もあったり

まだ軽くしか調べてないから来月分を買うまでには情報収集しなきゃだな



明日から俺は専門学校の3学期

と言っても年末から3学期にはなってたので、ちょっとした連休があったって程度か

いや、12月中旬にインフルエンザAにかかって1週間学校いけず、そのまま冬休みに突入したので、そこそこ長い休みだったな

まぁ、熱で死んでたけど


さて、明日からまた普段の生活に戻りますかね

何事も精一杯頑張らねば!!


息子の部屋に大きなテレビを置いたので、俺のところには20インチくらいのが欲しいと思ってるんだけど、32型で2万円って安すぎるね

10年ちょい前に15万くらい出して買ったのに

あの頃は平和だったなぁ



プレミアム バンダイ

0 件のコメント :

コメントを投稿