2020年1月14日火曜日

スタート

令和二年度始まりました

学校も始まった他、ようやく裁判の移送資料も送付した

ここからついに裁判が始まる

まぁ、それよりも日々の生活が多忙すぎていろいろ考える時間もないけど

昨日の夜は新年会&2度目の成人式という事で居酒屋さんへ


いやー、楽しかったな

ほんといい時間だった

クライヌリッシュもついに飲めたし

しかし、1ショット5万千円の酒とかヤバかった

あんなの普通に飲むなら現地行った方が安いんじゃないだろうか

ウイスキー値上がりしたみたいだし、しばらくは飲めないかなぁ


今日は息子さん学校も塾もいけず

早く精神的にも落ち着かせたいけれど

おそらく令和四年からかなぁ。しっかりとスタートできるのは


ま、それでも未来に希望があるっていうのは素晴らしい

諦めて得られるものと、諦めずに得られるもの

その2つを見極めながら日々奮闘していくしかないね



プレミアム バンダイ

0 件のコメント :

コメントを投稿