2020年1月5日日曜日

もう5日経ったかぁ

早速ブログを書き忘れた

ま、寿司を食べたくらいしかネタは無かったんですどね

毎日息子と一緒に勉強して、あとは自由時間って感じ

今日は裁判所から移送申立ての取下げ書類が来てた


離婚裁判を求められていて、管轄が秋田裁判所になってたので
とてもじゃないが、子育てしながら日帰りできない秋田とか無理でしょって
移送の届けを年末に出してたの

まー、そりゃ向こうからしても近い方が良いでしょうとは思う

しかし、こっちは息子は学校あるから連れて行くわけにもいかないし
普通に考えて無理ですよ

普段も生活もあるんだし

向こうは弁護士立ててるんだから、本人動かなくて良いし
安定した収入あるんだから、特に問題ないでしょ

というか、それくらいの覚悟で裁判起こして来て欲しい

なんというか、全部が半端なのよね

裁判の資料も恐ろしいほどチグハグで、嘘ばっかりだし

嘘に嘘を重ね過ぎて、もう何が真実か分からなくなってるんだとは思う

ま、そこを俺が証拠出しながら1個1個紐解いていくしかないんだけどね

多分、証拠の数でいうと軽く数百はあるから、それをどうやって提出していくかが
今後の課題

資料整理が一番時間かかるかなぁ

まぁ、それにむけて1年以上積み重ねた物があるので、最終的には全部提出するつもりでいるけど

多分2年かかるんじゃないかなぁ

そういや今年は福袋買いに行かなかったなぁ

服を普通に買ってたから、これといって欲しいのも無かったし




プレミアム バンダイ

0 件のコメント :

コメントを投稿